2015年11月07日

男性に不快感をあたえない好感度UPライン術

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

N112_sumahodeyorokobu-thumb-815xauto-14446-thumbnail2.jpg

男性が嫌がるメールのポイント

意外と勘違いをしている女性が多いのですが、
「女の子要素」たっぷりの極端に絵文字が多すぎるラインや、
わざと天然を狙ったラインは正直男性はあまり好印象では無いみたいです。

また、仕事や勉強などに関して「私、頑張ってる」アピールをされるのも苦手です。注意しましょう。


男性にモテるラインのポイント


内容

ラインの内容は以下の様なポイントをおさえるようにしましょう。

・仕事が忙しい人は冒頭に「お疲れ様です!」を入れる!
・褒める時のリアクションは少しだけオーバーにする!
・「〜するんだぁ」など、小さい文字を入れて感情を表現する!
・誤字脱字に気をつけながら優しい言葉使いをする!
・男性の愚痴にはしっかりフォローする(何度でも慰める)
・送るタイミングを考える
・連続でやりとりが続いているときは、
 返信を5分以内に返すように心がけるとラインでの会話をより楽しめると思いますよ♪


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



注意点

以下のことに注意しましょう。

・マメなタイプではない人には、重ねて送らない
・早朝・深夜の時間帯に送る時はいきなり内容から入らず断りを入れる
・自分からラインを終わらせたい場合は理由をはっきりと伝える(仕事が早い、お風呂に入る、など)
・好かれたくて一生懸命な感じを全面に出し過ぎると、
 軽く見られたりすぐに飽きられてしまうのでご注意を!
・男性のタイプを見極めよう

上記のことに加え、年下の男性には上から目線にならないよう気をつけたり、
仕事が忙しい男性には労いの言葉をかけるのが効果的かもしれません。
男性も色々なタイプがいますので、そのタイプを把握してその人に合わせて
内容やタイミングを調整しましょう。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性はここにドキッとする!女子が心がけたい言動・身だしなみポイント!!

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

間違っている!?実は男性ウケの悪い髪型4選


posted by JRUP at 23:02| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

気持ちが冷めてしまうの?彼氏に「嫌われる女」の5つの言動

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

TSJ93_punsuka20150208091008_TP_V-thumbnail2.jpg

デート中に他の男子の話をする

貴女がちょっと話題作りに出しているだけかも知れない他の男性の話。彼にとってはグサグサ突き刺さるものがあるかも知れません。

やたらと他の男子の話が出てくる

特に恋心がなくても、交際が広く男友達も多いという方はいるでしょう。自分の友達の話は貴女にとって楽しい事かも知れません。しかし、彼にとって自分の知らない人、しかも「男」の話は楽しいでしょうか。

携帯ばかりいじっている

デート中にメールや電話の回数が多い貴女。2人の時間に他の人が割り込んでくることは、誰にとっても嬉しいことではありませんよね。

あまりに頻度が高いと、自分との時間がつまらないから「わざと」やっているのではないか、と疑われてしまいます。

彼に行動を知らせない


「結婚しているわけではないのだから自分の行動を逐一報告する必要はない。」もちろん、その通りです。しかし行方不明も度を過ぎると優しい彼もさすがに怒り出すかもしれないですよ。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



今日も連絡が取れませんでした

電話は通じずメールの返信もこない。後から何をしていたのか聞くと「遊んでいただけ」と答える。そんな日が何日も続いたら、その内、彼のメールは突如途絶えてしまうかも知れません。

予定を全く知らせてくれない

スケジュールを聞くと「その日はまだ解らない」と言い出す。デートの予定も立てられない。

スケジュールを彼に完全に握られていたら束縛されている気分になるものでしょう。しかし大よその事は知らせておかないと、二度と会えないのではないだろうか、と彼を不安にさせてしまいます。

受け答えが冷たい

性格もあると思うのです。元々の受け答えがそっけないクールな人というのはいるものです。しかし、あまりにそっけない態度は恋人を不安にさせてしまいます。

かまってやらない

人前でベタベタしてくる彼氏を黙って手で払ったり、露骨に嫌な顔をしてしまってはいませんか?

その付き合い方は貴女の好みではないかも知れません。しかし、男性は本来甘えたいものです。たまには甘えさせてあげたらどうでしょう。

会う回数が少なすぎ

恋人と会いたい回数というのは人によって違うと思います。毎日会いたい人と週1回でも構わない人が付き合うことになった場合、会わなくてもお互いを満足させられる工夫が必要です。

嘘や隠し事が多い

人との付き合いは「信頼」で成り立つものです。それは恋愛には限りません。

用があると言っていたのに他の男と会っていた

これは嘘の中でも一番最悪なケースですよね。もちろん、裏切りやそういう事ではなくて事情があったのだろうと思いますよ。しかし、嘘をついて他の人と会っているのは信頼感を一気に失うことです。

大切な事を話してくれない

家族のことや友達のことを聞いても「ああ、その内」とか「そんな事いいじゃない」とか、面倒くさいからといってそんな対応を繰り返していると、自分と深く付き合いたくないのかと思われガチです。

金の掛かりそうな女だと思わせる

彼が貴女との交際を真剣に将来まで考えていた場合、あまりに経済感覚の無い言動には引かれてしまいます。

どう見ても給料に釣り合わない装飾品

貴女が、どう見ても自分の給料では買えないだろうと思われる服や装飾品ばかりを身につけている場合、「そのお金、どこから出ているの?」と思われても仕方ないですよね。

もしかしたらカードローンや借金まみれかも知れないと思われれぱ、彼の気持ちも引いていってしまうでしょう。

あれ欲しい

彼は貴女のお財布でも召使いでもありません。「欲しい」の内容が100円の可愛いストラップなどだったら、彼も「こんな物で喜ぶのか」と喜んで買ってくれるかも知れません。

しかし、何万円もする物を本気で欲しがるような女に長い付き合いを考える男子はいないでしょう。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その2

男性が思わず惚れてしまう女性の7つの条件
posted by JRUP at 22:59| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

相手に気づかれず、男心をくすぐるメール作成のテク(絵文字編)

スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

VER88_sumafoijiru15150126_TP_V-thumbnail2.jpg

男ウケするメールは第一印象が大事!


長い文章はつらい・・・

メールは文字を使って相手に自分の思っていることを伝える、会話でいえば「キャッチボール」のようなものです。

だから見栄えよりも、中身が大事!と思っている人も多いのではないでしょうか?

でも、もしあなたが最初から最後まで”びっしり”つづられた長文が送られた来たら読む気がしますか?仕事や勉強で疲れている時だったりすると、正直しんどいですね…

絵文字を入れるだけで!

これに対してある程度、顔文字や絵文字が入っているメールはどうでしょうか?

見た目的にもかわいいですし、メールを開いた瞬間、ただの文だけのメールより何が書いてあるのかな!?って興味が湧いてきませんか?

しかも実は、そう思う度合いが、女性よりも、男性の方が高いのようです。

というのも、男性は右脳優先、女性は左脳優先で考えるため、女性が物事を理屈的にとらえるデジタル脳である一方、男性の方が視覚的に物事をとらえやすく、直感で考えるアナログ脳である傾向が強いということです。

今回は、そんなアナログ脳である男性に対して、誰でも簡単に実践できる、絵文字、顔文字のメールテクニックをいくつか紹介したいと思います。
続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



絵文字を入れるポイントを押さえる

絵文字を入れるポイントはいくつかありますが、ここではまず2つのポイントを抑えておきましょう。

これはやっている人も多いのではないでしょうか。

その1:単語のすぐ後に絵文字を入れる

これは、最近の若者は”携帯”と打つ代わりに”絵文字”で代用してしまう方も多いと思いますが、基本的には単語を省略せずに打つがポイントです。

その2:文末に絵文字を入れる

これについては普段から皆さんがやっている方法を実践していただければいいと思います。

ハートの絵文字
女性は何気なく使っているこの”ハートの絵文字”
男性は意外とこのハートの絵文字に興奮します。
ハートは大抵、赤やピンクで見た目的にかわいいので、私も高校生の時誰振りかまわず使っていました。そしたら男友達の一人がこのハートの絵文字に勘違いをしたらしく、私が相手に好意を持っていると思われてしまったことがありました。
私の場合、相手のことが好きではなかったので、なんの効果ももたらしませんでしたが、逆にいえば、気になる相手がいる人にとっては、この”ハートの絵文字”文末に入れてみるのもいいかもしれませんね♪

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性からの脈ありサインを見抜く10のポイント

男性が感じる気遣いのできる女性の行動 5選

男性を惹きつけておく意外な方法
posted by JRUP at 23:47| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。