2015年12月08日

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

lala_426720140921153047-thumb-815xauto-17827-thumbnail2.jpg

大人の色気のある女性って皆さん憧れませんか?
ちょっとしたときに感じる色気は天性のもの。

だから私なんかには無理なのかな……と諦めている女子はちょっと待って下さい!
女性には女性の魅力があり、女性の体というだけで男性にはない魅力をかもし出しているいるものです。

せっかくあるのにそれを使わないのは非常にもったいないです!
どんどん有効活用して、色気を少しずつ出していきましょう。

今回は男性がついつい気になってしまう女性の体の部位と、
そこから色気を発散するためのしぐさを紹介します。


大前提:色気はおおっぴらに出すものではない

「そうか〜、こういうふうにすれば色気が出るのか!」
と思ってさまざまなモテるしぐさをしようとして、
実行してきた人もいるかもいると思います。

しかし、色気はお手軽に出そうとしてもなかなか出るものではありません。
男性が女性の何に「魅力を感じるな」と感動するのかというと、
無防備な姿と恥ずかしいなという姿です。

例えば胸の谷間が見えたとしても、
ミニスカートにタンクトップみたいな露骨な露出だとあまり興奮しません。
しかしスーツみたいなカッチリした服でボタンがゆるくてつい見えちゃった
といったパターンだと妙に嬉しいですね。
「もしかして誘惑されているのかな?」といったよからぬ妄想が広がってしまいます。

つまりおおっぴらに出ている色気なんて色気ではないのです。
そんなものはすぐに「なんだこいつ、わざじゃないか!」
と色気センサーが反応してすぐに警戒してしまうでしょう。

※わざとらしい色気なぞ色気ではないです


その1:長い髪…サラサラ揺れるところにドキッ

AMI85_amimisotomiageru_TP_V-thumbnail2.jpg

長いサラサラした髪の毛は女性らしさの象徴の中のひとつです。
長い髪といえばやはり女性らしさがあるので、男性は色気を感じる人が多いようです。

髪をかきあげる

特に長い髪をかきあげるというしぐさはモテる動作として人気がありますよね!
髪を耳にかけるとフェイスラインなどいつも見えない部分があらわになり、
健康的な色気を感じられるそうです。

また「今まで見えなかったものが見えた」というほどよいドキドキ感もあります。

ふんわりしたロングヘアーが人気なのが女優・井川遥さんです。
以前はショートヘアーで元気いっぱいのグラビアにも挑戦していましたが、
最近は長い髪になったおかげか、色気がある落ち着いた大人の女性といった雰囲気がありますね。
アラサー、アラフォー女子の目指すところですよね。

髪を結んだり・髪をほどく動作

髪を結んだりほどいたりするだけでも今まで以上に印象が変わって男性はドキッとします。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



その2:口…表情豊かな唇にビビッ

N112_kuchibiruwomottekuru-thumb-815xauto-14448-thumbnail2.jpg

口は食べるという行為と直結していますが、食べてる姿ってなんかセクシーですよね!
もう色気というよりセクシーです。

食べる、噛む、なめる、吸う、という行為は体の関係とも直結するので、
男性は女性が何かを食べている姿を見るとそういうことを想像してしまうそうです。
男性と一早く親密な関係になりたいなら一緒にご飯を食べに行くのが一番の近道かもしれません。

魅力的な口といえば、資生堂の口紅のCM「初、咲、唇。」に出ていた水原希子さん。
グロスを塗ってうるおいのある唇。
最後には元気いっぱいのキスにはほかには無い色気を感じますね。

☆ソフトクリームを食べる☆

皆さんはソフトクリームはどう食べ方をしますか?
上からパクっと食べる人もいればひたすら舐めている人もいますし人それぞれですよね。
バニラ味だから口の周りが白くなったり…。
やわらかいので歯を使わずに食べるため口の形が…。
など様々な妄想を促しやすい食べ物ではあります。

一気に全部食べないで口と舌を駆使ってゆっくり食べると子犬っぽくてかわいい。
小さい口で一生懸命食べているのはエロさのみに限らず、かわいさも出るのでよりよいです。

しかし、大きな口でパクっと上から一思いにいってしまうのも好印象です。
ワイルドさと豪快な感じに意外性にドキドキしてしまうという男性もいるはずです。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その2

モテ確実!「期待させつつナゾを残す」男の落とし方☆

最初のデートでどこまでOK?気になる境界線



posted by JRUP at 22:09| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

男性はここにドキッとする!女子が心がけたい言動・身だしなみポイント!!

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

N112_yorisohuhutari_TP_V-thumbnail2.jpg

男性が今まで何とも思ってなかった女性を異性として意識する瞬間、
それはひょんなことがきっかけなのです。

ここでは好きな人を虜にできる、男心をくすぐるポイントについてご紹介します!


パターン1:髪の毛からほのかにイイ香りをさせる

女性の代名詞といってもいいほど、香りは女性の品格をあげます。
存在感が強い香りよりも、ほのかな石鹸や柑橘系のさわやかな香りの方が男性はドキッとします。

男性は本能的に香りから女性特有のフェロモンを感じ、女性としての魅力に惹かれる生き物なのです。

せっかく匂っていても男性に伝わっていなければ意味がありません。
男性と横並びで話す際にはなるべく近くにいるようにして、
自分の髪が香るぐらいの距離を保つようにしましょう!


パターン2:笑顔でほどよく視線を合わせる

相手の話を常に笑顔で聞いてあげることは当たり前。
ここで重要なのは、いつもより若干長めに男性と目を合わせることです。

ポイントは3秒!この3秒間は真顔ではなく、笑顔をキープした自然な表情で。
意味深に視線を合わせることで、男性は「この人は少し自分に気があるのかな?
」と気づいてくれやすくなります。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓




パターン3:会話の途中で褒める

男性は相手より優位に立ちたい生き物です。
話をしてる中で、相手の口から出たちょっとしたワードを聞き逃さず、
そのワードについて相手が饒舌に&気持ちよく話せるように会話をコントロールしましょう。

会話の中で一番おすすめなのが趣味の話です。
趣味を聞いてそのことについて話を聞いてあげると男性もノッて話してくれるので、
そのノッた男性を褒めて褒めて気持よくしてあげるのです。

そうすることで「この女性といるとなんだか楽しいな。
気持ちよく話せるな。」と認識して、女性を特別な存在として意識し始めるはずです。


パターン4:常に気にかける

男性にとって特別な存在になるには、相手のかゆいところに手が届く「
孫の手」のような存在になることが重要です。

会話の中でも、今困っていることだったり何をしたいのかというヒントが隠れていますので、
そういったところから相手が今何をしてあげたら喜ぶのかということを察知してあげましょう。

男性は、単純なので「どうして自分の要望がわかるんだろう。」
「この女性はなんて気がきく人なんだ!」と思ってしまうわけです。

やりすぎてしまうとひかれてしまう可能性もあるので、
相手に気づかれない程度に気にかけましょう。


パターン5:前に着ていた服装を覚えておく

男性が以前に着ていた服装を褒めて
「こういう服装着てたよね?あの洋服センスが良くて、すごく似合ってたよ!」と褒めてみます。

そうするときっと男性は「えええ、見ててくれたんだ!ちょっと恥ずかしいけどうれしい……!」
と感激してくれるはずです。

ここで、重要なのは今着ているものを褒めるのではなく、以前着てたものを思い出して褒めるということです!誰でも、想定外のことを褒められると普通に褒められるよりドキッとしてしまいますよね。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性が好きなキスの仕方8選

男性が「この子清純だな〜」と思う「朝のLINE」4選

脈ありかもしれない女子の見分け方
posted by JRUP at 18:13| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

モテ確実!「期待させつつナゾを残す」男の落とし方☆

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

PAK99_tewotunaidadanjyo20140301-thumb-autox600-16752-thumbnail2.jpg

男性は、恋愛において、女性を落とすこと自体を楽しむ傾向があるそうです。
とすれば、「挑戦したい」と思う男性の本能を利用することこそ、モテるコツ。

「意外性」や「ナゾ」を残す展開を常につくることで、男心をとりこにすることができるのです。

男性の挑戦欲を刺激しよう♪

「テストステロン」というホルモンは、副腎皮質や男性の睾丸、
女性の卵巣で分泌され、増加すると攻撃的になり、性欲が増すとされています。
男性は女性の30倍もテストステロンを持っているため、女性より攻撃的で挑戦的な傾向があります。

このテストステロン作用により、男性は適度に手に入らないものに、
意欲をかきたてられる習性が・・・。意中の人がいるなら、それを利用して「
挑戦したい」と思う男性の本能をちょっとくすぐってみては?

スキをみせて気を引きつつ、さっとかわす、相手が想定外のところでアプローチするなど、
「意外性」や「ナゾ」を残す展開をつくることで、
男性は挑戦欲をかきたてられ、ゲームにハマるようにあなたにハマっていくのです☆




続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



ほがらか女子の涙もポイント

意外性とは、「快活な女子が見せる女性らしさ」
「いつもはしとやかな女子が見せる、芯の強さ」「ほがらかな女子の涙」などなど。
いわゆる「ツンデレ」も意外性の魅力ですね。

また、プライベートをすべて明らかにせず、
何かを聞かれた時に含みのある言い方をするのも効果アリ。
逆に、何かあるごとにメールを送るといった行為は、男性を飽きさせ、興味を失わせます。

手に入ったものには急激に興味を失ってしまうのも、
テストステロンのなせるわざ。手が届きそうで届かない・・・この微妙な距離感で、
男心をとりこにしましょう♪

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

ちょっとした隙を作るための3つ心がけ

男性が好きなキスの仕方8選

35歳までに結婚できない女性の共通点?
posted by JRUP at 21:59| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。