2015年12月13日

脈ありかもしれない女子の見分け方

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓
BIS151026033534_TP_V-thumbnail2.jpg

態度を変える女の子の秘密


モテる男には分からない

「そんな事ないよ。オレの前では、どんな女の子も、明るくて、可愛いぜ」

なんて、おっしゃる男性もいるかもしれませんが、
それはきっと、あなたがあらゆる女性から好かれている(モテている)からなのです。

モテない男性でないと分からない事だって、世の中にはあるのです。

姉妹にびっくり

もし、姉妹がいらっしゃる人でしたら、女の人が相手によって態度を変える事は、
何となく、うなずけてもらえるかもしれません。

私の場合も姉がいるのですが、普段は、オタクっぽい事を
あまりいいように思っていない女性です。

私がたまにアニメを見るのですが、「そんな子どもっぽいテレビ、恥ずかしいから見ないで」なんて、
はっきりと言う人です。

ところが、ある日、我が家に、彼女の男友達が数人やって来たのですが、
彼らが勧めてくれたアニメを見ながら、姉は「おもしろーい!」なんて言って、
はしゃいだりしているではありませんか。

この態度の豹変ぶりには、そばにいた妹の私も愕然としました!


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



男性の気を引きたい女性心理


つまり、女の人って、そうゆうものなのです。

相手に好かれたいという感情が働くと、
つい本能的に可愛らしく振る舞ってしまうものなのです。

よって、恋愛対象外とも言える兄弟の前などでは、
カワイく装う事も無く、クールになりがちです。

もちろん、全く興味を感じない男性の前でも同様です。

だから、もし、あなたの前では、いつもかわいく、
お茶目な態度をとる女性がいたとしたら、彼女はあなたの事を意識していて、
けっこう気があるのかもしれません。

あなたの方も、これは彼女に接近できる絶好の合図だと判断すべきなのです。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

彼氏なしアラサー女子になりやすいヤバイ傾向5選

最初のデートでどこまでOK?気になる境界線

ちょっとした隙を作るための3つ心がけ


posted by JRUP at 19:39| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

間違っている!? 実は男性ウケの悪い髪型4選

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

女性なら、さまざまな髪型を楽しむのもおしゃれのひとつです。

ところが、自分ではいいと思った髪型、また、同性からはウケのいい髪型が、男性からは実は不評ということがよくあります。

そこで、当記事では、実は男性ウケの悪い髪型4選について解説します。下記を参考に、ぜひ「モテる髪型」を目指してください!


1:ぱっつん前髪

PAK86_eregantohuu20140125-thumb-815xauto-16734-thumbnail2.jpg

芸能人で、前髪をまっすぐにきりそろえた「ぱっつん前髪」が似合っている人って多いですよね。ところが、ぱっつん前髪は、似合う人が限られてくる難しい髪型です。

たとえば、木村カエラ風に「ボブ+ぱっつん」にすると、「岸田劉生の麗子像?」。栗山千明のつもりで「黒髪ストレート+ぱっつん」だと、「『リング』の貞子?」とつっこみが入ってしまいます

かなり目鼻立ちのはっきりした小顔さんでない限り、ぱっつん前髪は避けたほうが無難です。

2:巻き髪

AMI88_ohanataoreru_1-thumb-autox600-16236-thumbnail2.jpg

巻き髪は、「モテ髪」の代表格として、ファッション誌でも特集されることがよくあります。

ところが、男性から見ると、巻き髪は不評なことが多いです。その理由として、「水商売の女性みたい」という点が挙げられます。特に、「彼女などの本命には絶対にやってほしくない」という声が多数です。

自然な感じの巻き髪なら、女性力アップを期待できそうですが、やりすぎはかえって逆効果になりやすいですね。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



3:ショート・ボブ・マッシュルームカット

BIS151026053940-thumb-815xauto-19816-thumbnail2.jpg

頭を小さく見せられるショートヘアーは、バランスよく服を着こなせるオシャレ上級者スタイル。毛先をワックスで遊ばせればオシャレな雰囲気になるし、可愛いピンでアレンジを楽しめるのも女子心をくすぐります。

しかし、ロングにすることがない男性の中には、女性の長い髪に対して「女性らしさの象徴」を感じる人も多いです。

可愛いヘアピンなどの雑貨屋的アイテムも、幼く感じるのかあまり好まれないことがあります。

同様に「ボブ」や「マッシュルームカット」も同様の理由で、あまりウケがよくないヘアスタイルのようです。

4:おだんご

gatag-00001214-thumbnail2.jpg

「ムーミン」に出てくる「ミイ」のように、頭のうえで髪をまとめるおだんごヘアーは、女性の目から見ると、おしゃれなように思えます。

ところが、男性から見ると、「なんかおばあさんみたい」と不評です。また、「イラっときて切り落としたくなる」「映画館で前の席に座られると殺意を覚える」といったかなり過激な意見もあります。


おわりに

逆に、どんな髪型が男性ウケするのかというと、「本人に似合ったもの」ということに尽きるようです。

ただ「流行っているから」という理由だけで、自分に似合っているのかどうかも分からずに髪型をかえるのは控えたほうがいいかもしれません。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その2

脈ありかもしれない女子の見分け方
posted by JRUP at 22:58| Comment(0) | ヘアスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その2

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

その3:うなじ・首(汗)…細く白いうなじにグッときてしまう


HOTE86_rotenburotobijyo15103631_TP_V-thumbnail2.jpg

首だけに関わらないですが、体の部分で細くなっている部分を出すと急に女性らしさが増しますね。
ファッションでも、メンズのような服装でも手首や、
足首など男性と比べるときゅっと細くなっている部分は露出しておいたほうが
色気が出るので積極的に取り入れていきましょう。

うなじ・首美人は女優の木村多江さんです。
巷では「幸薄い顔」なんて言われてしまったりもしてますが、
髪をアップにして着物を着るといつもにも増して慎ましい美しさが満開になっています。
日本的な色気を発散している人なのです。

※髪を結ぶ、かきあげる

これらの行動は髪の魅力以外にもうなじの魅力がプラスされて他の部分より効果バツグンです。
モテしぐさとして不動の地位を築いているのもう納得できます。
男性にはない細い首筋ややわらかそうな後れ毛など、
さり気なく見せつけられるとぐっときてしまいますね。

首に汗が伝う

汗なんてベタベタして気持ち悪いし不潔じゃないか!と思う人が大半だと思いますが、
汗のかき方によってはセクシーに感じられることもあります。
首元を伝う汗や、うなじに髪が張り付くような汗は体の関係を連想させ、
グッとくるという人も少なくありません。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



その4:鎖骨…美しい形にボーッ

ASE_009-thumb-815xauto-12542-thumbnail2.jpg

ドレスなどを着ると露出する鎖骨。ぽっこりと浮き出た魅力的な形に思わず触れてみたくなりますね。

顔は少々アレでも鎖骨がキレイだと色気を感じるという男性もいます。
代謝が悪くて鎖骨が埋もれてしまっているという方は今すぐお手入れをしましょう!

鎖骨美人といえば、女優・堀北真希さん。ベストフォーマリスト賞の授賞式には、
衣装よりも美しい鎖骨が話題になっていましたね。
スレンダー美人としても知られていますが、
しっかりと浮き出た鎖骨にはかなげで華奢な印象をより強くする人も多いのではないでしょうか。

第1ボタンのみ外す

どうしても目がいってしまうのが胸元。襟ぐりの深い服など、
大胆に谷間を露出した服装の女子は男子でなくともついつい見てしまいますよね。
しかしそういった女子には「色気」といったほんのり香るようなものはあまり感じ取れないですよね。
あまりに強調しすぎると「下品な女」というレッテルを張られてしまいますので注意です。

効果的なのが鎖骨が見えるくらいの露出。「もしかして谷間見えるかも?」
という期待をしてしまうので、近くにいたりするとドキドキしてしまいますね。


その5:脚…引き締まった足の長さにクラッ

140726148868-thumb-autox600-19003-thumbnail2.jpg

足は下着につながっているので妄想が広がりやすいともいえます。
下着は男性にとって夢の世界みたいな所もあるので、足は様々な有効活用が期待されますね。

美脚で有名なのはモデルとしても活躍する女優・香里奈さんです。
その足の長さは誰もが羨みますよね。ただ脚が細いというわけではなく、
筋肉もついて引き締まっているのが男女問わず人気があります。

スカートの裾を直す

「見えちゃうかも」と裾を直すことで逆に下着を想像させてしまう行動です。
そういったドキドキさせる効果プラス、これを男性の前で実行することによって、
「自分は男として意識されているんだ」と思ってちょっと嬉しくなってしまうという効果もあるようです。

足を組み替える

こちらもチラリズムを応用したモテしぐさの1つです。「あっ、もしかして見えるかもしれない!?」
というハラハラドキドキの瞬間ですね。
本当に見えてしまうとただの下品な女になってしまう場合もありますので、
頻繁にはやらないのが秘訣です。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

35歳までに結婚できない女性の共通点?

男性が「この子清純だな〜」と思う「朝のLINE」4選
posted by JRUP at 19:40| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。