2015年10月26日

LOVE?LIKE?「好き」の診断テスト

【スポンサードリンク】





↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

YUKA_schoolkakaeru15215519_TP_V-thumbnail2.jpg

その「好き」はLOVE?それとも、ただのLIKE?

あてはまる項目の、〇の数をカウントしてみましょう。


1.余計なことを言いたくなる

余計なこと…とわかっていても、言ってしまう!

2.自分の話をしたくなる

気がついたら、自分の話しばかりしてる…なんてことないですか?

3.ぶっちゃけ、体の関係が欲しい

説明不要。女の性なのでしょう!

4.一緒にスノボ(スポーツ)を楽しみたい

あふれる情熱を発散したくなっているようですね。

5.口説きたいor口説かれたい

もう色んなシチュエーションを想像してる(笑)

6.食や音楽の好みが似ている

一緒に生活していく中でも重要ですよね。

7.包容力を感じる

自分を受け入れてもらいたいのですよね。

8.守られたいor守りたい

人と人は支えあって生きて…(略)

9.信用できる気がする

思い込みじゃなければ大丈夫です!

10.触れられたいor触りたい

「好き」なら近くで感じたいですものね。

11.笑わせたい

楽しさを分かち合えることも重要ポイントのひとつです。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】





続き
↓↓↓↓↓↓↓



12.なぜだかわからないけど、知りたい

意味もなく興味をひかれるのは、まさに…。

13.一緒にいると、ツンデレ気味になる

「好き」だからこそ素直になれない!わかりますよ。その気持ち!

14.からかいたくなる

ツンツンしたいのは、こっち向いてほしいからですよね?

15.やけに魅力的に感じる

イケメンじゃなくても、魅力的な男性はたくさんいますよね。

16.ナデナデしたくなる

まるでペットのようにかわいいと思いませんか?

17.すでに悩み事や愚痴を聞いている

男がダメな部分をさらけ出せるのは、女の前だけですよ。

18.ダメな話でも同情したくなる

弱いところを見せられるのは、信頼している証拠。

19.癒やしてあげたくなる

ママンか居酒屋の女将になれそうです!

20.必要とされている気がする

…なんて言いながら、必要としているのはあなただったりして。


あなたの「好き」を仕分けします!

さて、どれだけ〇がつきましたか?

「1〜5」に4つ以上の〇がついた場合

本能的に好き

肉食モードですね。もしかして、欲求不満なのでは? でも「肉体関係もほしい!」も人類繁栄には必要な「好き」ですから、恥ずかしがることはありません。

「6〜10」に4つ以上の〇がついた場合

顔や雰囲気が好き

「一緒にいて心地いい!」も大事ですね。でも、どちらかと言えば、相手より自分のことが好きなのかもしれません。「私に気があるなら好き」と言えるパターンですね。

「11〜15」に4つ以上の〇がついた場合

友情・人として好き

遊び友達としては最適な「好き」の状態。刺激を与え合う、よきライバルにもなれそう。冗談も弱音も言える、男友達として付き合うのがいいかもしれません。

「16〜20」に4つ以上の〇がついた場合

同情 or 家族愛

やさしい方ですね。もしかして、マザコンやダメな男にハマりやすいのでは? 議論とケンカ、依存とやさしさを取り違えやすいパターンです。

全体的にバランスよく、16個以上の○がついた場合

最上級の「好き」

おめでとうございます。相手のダメな部分も愛おしく感じるほど、好きなのでしょう。わがままや欲求も許してあげられる、最上級の「好き」です!さぁ、今すぐアプローチを♪

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

最初のデートでどこまでOK?気になる境界線

男が女に言わない男心part1

彼氏なしアラサー女子になりやすいヤバイ傾向5選


posted by JRUP at 23:15| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

男性が「あっやばい!かわいいじゃん!」と思ってしまう女性の仕草10選

【スポンサードリンク】





↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

BIS151026013688_TP_V1-thumbnail2.jpg

1:ふと目が合う

まあこれは定番ですが、少し詳しく解説いたしましょう。

まず、近くの場合。目が合ったらすぐに逸らす。これはたまりません。「えっ?何、今の?」「俺のこと見てた?」って意識するようになっていきます。

逆に、例えば飲み会などで席が離れているような、少し距離がある場合。目が合って、すぐに逸らすのではなくしばらく見つめ合うような感じになることってあるでしょう。これをやられると男性はもう、半分はその女性のことを好きになってしまいますよね。

2:細いところをアピール

襟首とか、鎖骨とか、あとは腕や指や足首。とにかく華奢な部分を間近で見てしまうと、男性はその人を女性として意識してしまいます。

3:無防備なところ

だらしない感じではなく、ちょっとだけ無防備なところは効きますね。

つまり、少し屈んだときなどに胸元や下着がちらっと見えたときです。しかし、これが堂々と「見えてもいいじゃん」的な感じだと男性は何も感じません。

4:ガードが固いところ

3とは反対です。屈んだ時にスカートや洋服をさりげなく押さえて、見えないようにする仕草。これは、「あっ、俺のこと男として見てくれているんだ」とそんな風に感じさせます。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓



【スポンサードリンク】





続き
↓↓↓↓↓↓↓


5:香り

ブランド系のきついにおいではなく、トリートメントや柔軟剤のにおいのように、ふっと鼻先に触れるような香りが男性は好きです。人それぞれ、好みの香りがありますが、やはり清楚な雰囲気のする香りが人気がありますね。

6:服に着いたゴミを取ってくれる

みんなで喋っているときに、隣にいた女友だちが何も言わず肩に付いていた糸くずを取ってくれたりなんかしたら、どの男性も完全に勘違いをしてしまいますよ。

7:ご飯をよく食べる

一緒にご飯を食べに行って、おいしそうにしかもよく食べる女性はかなり好感度アップです。小食の女性と食事をしてもまったく楽しくありません。ここはおかわりをするくらいに、目一杯食べてほしいものです。ただし、下品にならないように注意が必要です。

8:すっぴんを見せる

ごくごく稀に、「ごめん、急いでいたから」なんてことで、すっぴんで現れた女友だちにドキッとした男性は多いはずです。ただ、これが日常になってしまうと、だらしのないヤツと思われるだけなのでご注意を。

9:肘のところをつまむように持たれる

デパートや駅などのように、人が混雑しているところを通るとき、はぐれないように肘を持たれたりしますと、男性は保護本能が働きまして一瞬にして恋に落ちたような気分になります。このとき「持つ」ではなく「つまむ」感じが効果的です。

10:服装を直される

「ここのボタンははめておいたほうがいいよ」と、ボタンをちょいちょいと、はめてくれる。あるいは「ちょっとだらしがないわね」と言われて、服の両肩を持たれて服装の乱れを直される。

曲がったネクタイをきちんとしてくれたり、脱ぎっぱなしの靴をそろえたり、そういったおせっかいを男は結構心地よく感じています。お姉さんのような世話の焼き方に男性は弱いのです。ただし、これもやり過ぎには注意しましょう。
【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

脈ありかもしれない女子の見分け方

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

男性が思わず惚れてしまう女性の7つの条件
posted by JRUP at 12:00| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

どんな男性にも喜ばれるプレゼントの選び方

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

PPO_christmaspl_TP_V-thumbnail2.jpg

パターン1:グルメ系

基本中の基本ですが、やっぱりおいしいものは喜ばれます。

選ぶ時のポイントとして、好き嫌いの分かれるような、
個性的な珍味等は避けておいた方が無難です。
例えば、以下のようなものはいかがでしょう?

お酒

男性へのプレゼントの王道。見栄え的にはワインがおすすめですが、
日本酒や焼酎なども最近では割と人気があります。
あまり詳しくない女性は、店頭でお店の人に予算に見合ったものを選んでもらいましょう。

お肉

「草食系男子」という言葉もありますが、やっぱりお肉は多くの人が好きなもの。
松坂牛の詰め合わせなどを贈ると、男性のテンションもたちまち上がるでしょう。

パターン2:自分では普段気を配らないアイテム

男性が普段気を配らないような日用品で、おしゃれなものを贈るのもおすすめ。
「気が利いている」という印象を持ってもらうことができるでしょう。

バスタオル

普段は一枚1000円ほどの、無名メーカーのタオルを使っている男性も多いはずです。
「アルマーニ」など、有名ブランドのものでも5000円以内で購入できます。

ルームウエア

洋服の場合だと人それぞれ大きめに着たり、
ジャストサイズで着たりとこだわりがあってサイズ選びに悩みますが、
ルームウエアならばサイズも比較的選びやすいはず。

家の中ではジャージという男性にも、ルームウエアならではのリラックス感に喜んでもらえるでしょう。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



パターン3:いくつあっても良いもの

日常生活でよく使うアイテムは、いくつもらってもうれしいはず。
「既に持っているのでは?」と心配する必要がないので、比較的選びやすいのがメリットです。

ネクタイ

ビジネスマンにとってネクタイは必需品。
せっかくプレゼントするのであれば、ちょっと派手なカラーや絵柄を選びましょう。

靴下

これも王道ですが、場所もとらないのでおすすめです。
特に外回りの多い営業職の人などは、劣化が激しくなるので、喜んでくれること間違いナシです。
【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

モテ確実!「期待させつつナゾを残す」男の落とし方☆

男性が思わず惚れてしまう女性の7つの条件

明日から使いたくなる恋愛必勝心理テクニック
posted by JRUP at 00:59| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。