2015年11月07日

男性に不快感をあたえない好感度UPライン術

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

N112_sumahodeyorokobu-thumb-815xauto-14446-thumbnail2.jpg

男性が嫌がるメールのポイント

意外と勘違いをしている女性が多いのですが、
「女の子要素」たっぷりの極端に絵文字が多すぎるラインや、
わざと天然を狙ったラインは正直男性はあまり好印象では無いみたいです。

また、仕事や勉強などに関して「私、頑張ってる」アピールをされるのも苦手です。注意しましょう。


男性にモテるラインのポイント


内容

ラインの内容は以下の様なポイントをおさえるようにしましょう。

・仕事が忙しい人は冒頭に「お疲れ様です!」を入れる!
・褒める時のリアクションは少しだけオーバーにする!
・「〜するんだぁ」など、小さい文字を入れて感情を表現する!
・誤字脱字に気をつけながら優しい言葉使いをする!
・男性の愚痴にはしっかりフォローする(何度でも慰める)
・送るタイミングを考える
・連続でやりとりが続いているときは、
 返信を5分以内に返すように心がけるとラインでの会話をより楽しめると思いますよ♪


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



注意点

以下のことに注意しましょう。

・マメなタイプではない人には、重ねて送らない
・早朝・深夜の時間帯に送る時はいきなり内容から入らず断りを入れる
・自分からラインを終わらせたい場合は理由をはっきりと伝える(仕事が早い、お風呂に入る、など)
・好かれたくて一生懸命な感じを全面に出し過ぎると、
 軽く見られたりすぐに飽きられてしまうのでご注意を!
・男性のタイプを見極めよう

上記のことに加え、年下の男性には上から目線にならないよう気をつけたり、
仕事が忙しい男性には労いの言葉をかけるのが効果的かもしれません。
男性も色々なタイプがいますので、そのタイプを把握してその人に合わせて
内容やタイミングを調整しましょう。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性はここにドキッとする!女子が心がけたい言動・身だしなみポイント!!

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

間違っている!?実は男性ウケの悪い髪型4選


posted by JRUP at 23:02| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。