2015年11月11日

男性を惹きつけておく意外な方法

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

はじめに

150912235948_TP_V1-thumbnail2.jpg

片思いを乗り越えて、片思い中の男性と無事お付き合いをしたはいいけれど、その後の関係が一番難しいです。

あなたは恋人と付き合って、長続きするタイプですか?飽きてしまうタイプですか?それとも飽きられてしまうタイプですか?

飽きてしまうタイプには今回の方法は使えませんが、いつもなぜかフラれてしまうタイプの女性は必見です!


男性を惹きつけておく方法

男性を惹きつけておく方法は、ずばり!

「私には、あなたが必要なの」
というシグナルを発すること。

男性を惹きつけておける理由

ではなぜ保護欲を駆り立ててあげることが惹きつけておくことにつながるのでしょうか?

それは、男性は頼られることで、女性が想像する以上の優越感を抱きます。そして男性は女性以上に優越感に浸っていると満足している生き物なのです。

人間は動物なので、本能的にその状態にさせてくれる女性と一緒にいたくなるというわけです。



続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



+αで無敵に!

「あなたが必要なの」というシグナルを発するだけは、皆出来るでしょう。そんな皆出来る事ならもう一工夫して、さらにあなたから離れられないようにしてしまいましょう!

では何をすればいいのか。それは

話す距離

です。男性との距離というのは恋愛においてとても重要となります。距離が近ければ近いほど男性の心に強く刻まれ、より伝わり安くなるというわけです。

なので、シグナルを発するときは直接会っている時に言うようにしましょう。


おわりに

いかがでしたか?悪く言えば、男はおだてて使うに限る、となってしまいますが、長く付き合っていれば、片思い中の情熱は消えて、どこかしらマンネリになったり、それまでの情熱はさめてくるものです。

本音は心の中にしまっておいて、とりあえず知恵を働かせるに越したことはありませんよね。ぜひ試してみてください!
【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性が思わず惚れてしまう女性の7つの条件

明日から使いたくなる恋愛必勝心理テクニック

男性からの脈ありサインを見抜く10のポイント


posted by JRUP at 11:11| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。