2015年11月12日

狙われている?!カラダ目当ての男を見抜く20のポイント

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

OY151013069947_TP_V1-thumbnail2.jpg

はじめに

なんかいつもダメな恋愛をしている男性っていますよね。

自分と彼が友達の関係のときは、第3者として客観的に見ることができるけど、いざ自分が当事者になるとなかなかいい男かそうでないかを見抜けられなくなっていませんか?

「恋は盲目」とはよくいったものです。

そこで今回は、彼にしてはいけない男性の特徴をご紹介していきたい思います。

キケン!カラダ目当ての男を見抜く20のポイント


1:知り合ってすぐにボディタッチしてくる

知り合ってすぐに気安くボディタッチしてくる男には要注意。あなたが嫌がらないかどうか探っています。

2:付き合おうと言わないのに関係を迫る

「付き合おう」と言わないのに体に触れてきたり、キスをしてこようとしてくる男は遊びの可能性大!!

3:公共の場でも平気でボディタッチ

公共の場で、しかもそばに人がいるのにも関わらず頻繁にボディタッチしてきて、いやらしい顔になっている男はアノことしか頭に入っていません。

4:デートで毎回エッチしたがる

デートで毎回エッチしたがる男はかなり不自然。カラダ目当てです。

5:自分好みの下着をプレゼントしてくる

自分好みの下着をプレゼントしてきて「次のデートの時につけてきてね」という。呆れます。

6:密室では必ず迫ってくる

カラオケなどの密室に入るとすぐにカラダに触ってきてHな気分になる男。

7:手をつなぐのではなくお尻を触る

デート中、手をつないだり腕を組んだりするのではなく女性のお尻や腰に手をおいている男は危ないです。

8:勝手に写真を撮る

女性に断りもせず、相手のカラダを撮影する男。いっそのこと訴えましょうか?

9:Hの注文をしてくる

Hに関して、自分の趣味を押し付けてきていろいろ注文する男。断るとむくれたり怒り出したりする。赤ちゃんですか?

10:胸のカップ数を言い当てる

教えてもないのに「Cはあるね」と言い当てる男。得意気に言わないでください。気持ち悪いです。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



11:Hし終わったら態度がガラリ

カラダ目当ての男は自分の目的が達成されたら態度ががらっと変わってしまいます。

12:まともな話がちゃんとできない

話をふっても上の空。なぜかって?これからどうやって相手をその気にさせようかということばかり考えちゃってる途中なのです。

13:とにかくAVが大好き

AVが大好きな男は本当にHが大好きです。部屋に行ったらこっそり探索しちゃいましょう。

14:付き合う=すぐHな男

付き合うことになったら即Hを求めてくる男。女性の気持ちを考えられないんですね。

15:男性経験をしつこく質問してくる

「経験人数は?」など、デリカシー0な質問をしてくる。その後に自分の人数も告白する。そんなの訊いてませんから。
16:ケチな男

カラダだけが目当てな男はそういう女性にお金をかけようとしません。あなたにお金を出させて自分は払わなかったら要注意です。

17:我慢できない、とか言う

いい大人の癖に「我慢できない。Hしたいよ〜」と泣き落としにかかる。かっこ悪いですね。

18:一人の女性と長続きしない

付き合った人数は多いけれど、付き合った期間は短いという男。何かしら問題あります。そのくせ、経験人数豊富だと自負している人は気おつけましょう。

19:ナンパ男はやめておきましょう

ナンパしてきた男はまずカラダ目当て。だって、あなたの顔とスタイルだけ見て声をかけてきたんですからね。

20:デートはしないでHするだけ

デートのあとにH、ではなく、もはやHするためだけに会う関係。口がうまいので言いくるめられている女子も多いのはずです。一刻も早く目を覚ましましょう。

おわりに

カラダ目当ての男に付き合っていては一向に幸せはやってきません。もし、そんな男に捕まってしまったらきっぱり縁を切りましょう。

何よりも事前に不埒な輩を見抜く目を養いましょう!
【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

明日から使いたくなる恋愛必勝心理テクニック

実は良くないイメージで逆効果な女性の仕草3選

男性が感じる気遣いのできる女性の行動 5選


posted by JRUP at 22:54| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。