2015年11月13日

女性の方必見!ちょっとの気遣いでバイト先でモテるコツ

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

始めに
S001_megane0320140830145957-thumb-815xauto-17762-thumbnail2.jpg

高校生や大学生になると、アルバイトを始める人も多くなりますね。
そして、多くの学生がアルバイト先に選ぶファーストフード店やコンビニでは、異性も働いています。

そのため、アルバイト先で好きな人ができることも多々ありますよね。
そこで、アルバイト先でモテるちょっとしたコツを紹介します。

こんなバイトをしている人へ

・バイトの職種 : ファーストフード店やコンビニ
・立場 : アルバイトを始めて3ヶ月経った頃
・性別: 女性

バイト先でモテるためのポイント

ポイント1:失敗しても一生懸命な姿勢を見せる事

バイトを始めて3ヶ月くらいすれば、仕事もほとんどの事は覚えているものです。
しかし、まだまだミスをすることもあります。
ミスをすれば注意をされますが、そのとき取る態度で異性にモテるかどうかが分かれるようです。

好きな先輩から注意をされたとき、素直に自分の失敗を受け入れ謝ることが大事です。
そして、その後に、いやな顔をせずに一生懸命に仕事をこなす姿を見せることで、
その周りの人からの好感度もアップするのでモテやすくなります。

ポイント2:微笑みをつかう

バイトをしていて好意を持っている男性と目があった時に、ちょっとでもいいので微笑みましょう。
人間は、自分に対して微笑んでくれる人に何らかの好意を持ちます。
目があっても無視されるより、微笑んでもらえたらうれしい気持ちになります。

何回か、目があって微笑んでいるうちに、
「目が合うと微笑むのはなぜ?」と男性も気になってくるので、
その気持ちが恋心になることもあります。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



ポイント3:バイト後に差し入れでねぎらう

もし、男性とアルバイトの終わる時間が同じぐらいだったらチャンスです。
お菓子やジュースなどを「お疲れ様です。はい、差し入れです!」
と言って渡せば、仕事をして疲れている男性の気分も和らぐと思います。

その際、強い口調ではなく、柔らかくかわいらしい言葉で言うことで、男性がホッとした気分になれます。
男性に安らぎを与えられれば、一緒にいて居心地のいい女性として見られるので高感度UPです。

ポイント4:力仕事を男性に任せる


女性らしさをアピールすると、モテやすくなることもあります。
例えば、棚の上の物を取ってもらったり、重たい荷物などを持ってもらうことで、
女性らしい一面を演出できます。
男性は、女性に対して力強さをアピールすることで幸福感を感じることもあります。
自分をいい気分にさせてくれる女性を好きになる男性は多いですし、
女性らしさもアピールできるので一石二鳥です。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性が「この子清純だな〜」と思う「朝のLINE」4選

35歳までに結婚できない女性の共通点?

間違っている!?実は男性ウケの悪い髪型4選


posted by JRUP at 21:16| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。