2015年12月08日

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

lala_426720140921153047-thumb-815xauto-17827-thumbnail2.jpg

大人の色気のある女性って皆さん憧れませんか?
ちょっとしたときに感じる色気は天性のもの。

だから私なんかには無理なのかな……と諦めている女子はちょっと待って下さい!
女性には女性の魅力があり、女性の体というだけで男性にはない魅力をかもし出しているいるものです。

せっかくあるのにそれを使わないのは非常にもったいないです!
どんどん有効活用して、色気を少しずつ出していきましょう。

今回は男性がついつい気になってしまう女性の体の部位と、
そこから色気を発散するためのしぐさを紹介します。


大前提:色気はおおっぴらに出すものではない

「そうか〜、こういうふうにすれば色気が出るのか!」
と思ってさまざまなモテるしぐさをしようとして、
実行してきた人もいるかもいると思います。

しかし、色気はお手軽に出そうとしてもなかなか出るものではありません。
男性が女性の何に「魅力を感じるな」と感動するのかというと、
無防備な姿と恥ずかしいなという姿です。

例えば胸の谷間が見えたとしても、
ミニスカートにタンクトップみたいな露骨な露出だとあまり興奮しません。
しかしスーツみたいなカッチリした服でボタンがゆるくてつい見えちゃった
といったパターンだと妙に嬉しいですね。
「もしかして誘惑されているのかな?」といったよからぬ妄想が広がってしまいます。

つまりおおっぴらに出ている色気なんて色気ではないのです。
そんなものはすぐに「なんだこいつ、わざじゃないか!」
と色気センサーが反応してすぐに警戒してしまうでしょう。

※わざとらしい色気なぞ色気ではないです


その1:長い髪…サラサラ揺れるところにドキッ

AMI85_amimisotomiageru_TP_V-thumbnail2.jpg

長いサラサラした髪の毛は女性らしさの象徴の中のひとつです。
長い髪といえばやはり女性らしさがあるので、男性は色気を感じる人が多いようです。

髪をかきあげる

特に長い髪をかきあげるというしぐさはモテる動作として人気がありますよね!
髪を耳にかけるとフェイスラインなどいつも見えない部分があらわになり、
健康的な色気を感じられるそうです。

また「今まで見えなかったものが見えた」というほどよいドキドキ感もあります。

ふんわりしたロングヘアーが人気なのが女優・井川遥さんです。
以前はショートヘアーで元気いっぱいのグラビアにも挑戦していましたが、
最近は長い髪になったおかげか、色気がある落ち着いた大人の女性といった雰囲気がありますね。
アラサー、アラフォー女子の目指すところですよね。

髪を結んだり・髪をほどく動作

髪を結んだりほどいたりするだけでも今まで以上に印象が変わって男性はドキッとします。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



その2:口…表情豊かな唇にビビッ

N112_kuchibiruwomottekuru-thumb-815xauto-14448-thumbnail2.jpg

口は食べるという行為と直結していますが、食べてる姿ってなんかセクシーですよね!
もう色気というよりセクシーです。

食べる、噛む、なめる、吸う、という行為は体の関係とも直結するので、
男性は女性が何かを食べている姿を見るとそういうことを想像してしまうそうです。
男性と一早く親密な関係になりたいなら一緒にご飯を食べに行くのが一番の近道かもしれません。

魅力的な口といえば、資生堂の口紅のCM「初、咲、唇。」に出ていた水原希子さん。
グロスを塗ってうるおいのある唇。
最後には元気いっぱいのキスにはほかには無い色気を感じますね。

☆ソフトクリームを食べる☆

皆さんはソフトクリームはどう食べ方をしますか?
上からパクっと食べる人もいればひたすら舐めている人もいますし人それぞれですよね。
バニラ味だから口の周りが白くなったり…。
やわらかいので歯を使わずに食べるため口の形が…。
など様々な妄想を促しやすい食べ物ではあります。

一気に全部食べないで口と舌を駆使ってゆっくり食べると子犬っぽくてかわいい。
小さい口で一生懸命食べているのはエロさのみに限らず、かわいさも出るのでよりよいです。

しかし、大きな口でパクっと上から一思いにいってしまうのも好印象です。
ワイルドさと豪快な感じに意外性にドキドキしてしまうという男性もいるはずです。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その2

モテ確実!「期待させつつナゾを残す」男の落とし方☆

最初のデートでどこまでOK?気になる境界線



posted by JRUP at 22:09| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。