2015年12月09日

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その2

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

その3:うなじ・首(汗)…細く白いうなじにグッときてしまう


HOTE86_rotenburotobijyo15103631_TP_V-thumbnail2.jpg

首だけに関わらないですが、体の部分で細くなっている部分を出すと急に女性らしさが増しますね。
ファッションでも、メンズのような服装でも手首や、
足首など男性と比べるときゅっと細くなっている部分は露出しておいたほうが
色気が出るので積極的に取り入れていきましょう。

うなじ・首美人は女優の木村多江さんです。
巷では「幸薄い顔」なんて言われてしまったりもしてますが、
髪をアップにして着物を着るといつもにも増して慎ましい美しさが満開になっています。
日本的な色気を発散している人なのです。

※髪を結ぶ、かきあげる

これらの行動は髪の魅力以外にもうなじの魅力がプラスされて他の部分より効果バツグンです。
モテしぐさとして不動の地位を築いているのもう納得できます。
男性にはない細い首筋ややわらかそうな後れ毛など、
さり気なく見せつけられるとぐっときてしまいますね。

首に汗が伝う

汗なんてベタベタして気持ち悪いし不潔じゃないか!と思う人が大半だと思いますが、
汗のかき方によってはセクシーに感じられることもあります。
首元を伝う汗や、うなじに髪が張り付くような汗は体の関係を連想させ、
グッとくるという人も少なくありません。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



その4:鎖骨…美しい形にボーッ

ASE_009-thumb-815xauto-12542-thumbnail2.jpg

ドレスなどを着ると露出する鎖骨。ぽっこりと浮き出た魅力的な形に思わず触れてみたくなりますね。

顔は少々アレでも鎖骨がキレイだと色気を感じるという男性もいます。
代謝が悪くて鎖骨が埋もれてしまっているという方は今すぐお手入れをしましょう!

鎖骨美人といえば、女優・堀北真希さん。ベストフォーマリスト賞の授賞式には、
衣装よりも美しい鎖骨が話題になっていましたね。
スレンダー美人としても知られていますが、
しっかりと浮き出た鎖骨にはかなげで華奢な印象をより強くする人も多いのではないでしょうか。

第1ボタンのみ外す

どうしても目がいってしまうのが胸元。襟ぐりの深い服など、
大胆に谷間を露出した服装の女子は男子でなくともついつい見てしまいますよね。
しかしそういった女子には「色気」といったほんのり香るようなものはあまり感じ取れないですよね。
あまりに強調しすぎると「下品な女」というレッテルを張られてしまいますので注意です。

効果的なのが鎖骨が見えるくらいの露出。「もしかして谷間見えるかも?」
という期待をしてしまうので、近くにいたりするとドキドキしてしまいますね。


その5:脚…引き締まった足の長さにクラッ

140726148868-thumb-autox600-19003-thumbnail2.jpg

足は下着につながっているので妄想が広がりやすいともいえます。
下着は男性にとって夢の世界みたいな所もあるので、足は様々な有効活用が期待されますね。

美脚で有名なのはモデルとしても活躍する女優・香里奈さんです。
その足の長さは誰もが羨みますよね。ただ脚が細いというわけではなく、
筋肉もついて引き締まっているのが男女問わず人気があります。

スカートの裾を直す

「見えちゃうかも」と裾を直すことで逆に下着を想像させてしまう行動です。
そういったドキドキさせる効果プラス、これを男性の前で実行することによって、
「自分は男として意識されているんだ」と思ってちょっと嬉しくなってしまうという効果もあるようです。

足を組み替える

こちらもチラリズムを応用したモテしぐさの1つです。「あっ、もしかして見えるかもしれない!?」
というハラハラドキドキの瞬間ですね。
本当に見えてしまうとただの下品な女になってしまう場合もありますので、
頻繁にはやらないのが秘訣です。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男がついつい気になる女の子の色気を感じる体の部分5選 その1

35歳までに結婚できない女性の共通点?

男性が「この子清純だな〜」と思う「朝のLINE」4選


posted by JRUP at 19:40| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。