2015年12月02日

モテ確実!「期待させつつナゾを残す」男の落とし方☆

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

PAK99_tewotunaidadanjyo20140301-thumb-autox600-16752-thumbnail2.jpg

男性は、恋愛において、女性を落とすこと自体を楽しむ傾向があるそうです。
とすれば、「挑戦したい」と思う男性の本能を利用することこそ、モテるコツ。

「意外性」や「ナゾ」を残す展開を常につくることで、男心をとりこにすることができるのです。

男性の挑戦欲を刺激しよう♪

「テストステロン」というホルモンは、副腎皮質や男性の睾丸、
女性の卵巣で分泌され、増加すると攻撃的になり、性欲が増すとされています。
男性は女性の30倍もテストステロンを持っているため、女性より攻撃的で挑戦的な傾向があります。

このテストステロン作用により、男性は適度に手に入らないものに、
意欲をかきたてられる習性が・・・。意中の人がいるなら、それを利用して「
挑戦したい」と思う男性の本能をちょっとくすぐってみては?

スキをみせて気を引きつつ、さっとかわす、相手が想定外のところでアプローチするなど、
「意外性」や「ナゾ」を残す展開をつくることで、
男性は挑戦欲をかきたてられ、ゲームにハマるようにあなたにハマっていくのです☆




続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



ほがらか女子の涙もポイント

意外性とは、「快活な女子が見せる女性らしさ」
「いつもはしとやかな女子が見せる、芯の強さ」「ほがらかな女子の涙」などなど。
いわゆる「ツンデレ」も意外性の魅力ですね。

また、プライベートをすべて明らかにせず、
何かを聞かれた時に含みのある言い方をするのも効果アリ。
逆に、何かあるごとにメールを送るといった行為は、男性を飽きさせ、興味を失わせます。

手に入ったものには急激に興味を失ってしまうのも、
テストステロンのなせるわざ。手が届きそうで届かない・・・この微妙な距離感で、
男心をとりこにしましょう♪

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

ちょっとした隙を作るための3つ心がけ

男性が好きなキスの仕方8選

35歳までに結婚できない女性の共通点?


posted by JRUP at 21:59| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。