2015年12月16日

35歳までに結婚できない女性の共通点?

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓
BIS151026313517_TP_V-thumbnail2.jpg

はじめに

恋愛相談の仕事をやっていると、色々と女性の悩みに直面することがありますが、
その中でも特に多い35歳までに結婚できない
女性に多くの共通点があることを発見しましたので、ご紹介させて頂きます!!

1. 都内で働いている

これは、大学時代の同級生の女友達にみられた傾向です。
少しでも都内から外れていれば、30歳までに子供も作っていて、
家庭円満に過ごしているのですが、都心で働いている女性は見事に婚期を逃しています。

都心で働いていると、仕事に追われる生活をしてしまい、
生活を重視しなくなる傾向になるからかもしれないです。
もしくは、実りの無い合コンなど出会いが多すぎるのも考えられます。

2. 元カレと友達関係をつづけている

元カレとついつい友達関係を続けてしまっていないでしょうか?

これでは新しいカレもしくは旦那様になる人はプライドが傷ついてしまいます。
男性は女性よりもナイーブな生き物です。
自尊心を汚してしまっては、上手くいくものも上手くいきませんよ。

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



3. 美人である

20代にチヤホヤされてきてしまった女性は、30代になった途端、
モテ期が一気になくなる傾向にあります。
あの頃は何十人ものプロポーズを断ったのにと思っても、今更時間は戻せません。

4. ネガティブな口癖がある

「男はいいよね、年取っても遊べるし」
「既婚者にはモテるんだよね」
「結婚相手の年収は700万は絶対ないと駄目」
等、独身男性にとってネガティブに聞こえるキーワードを口癖にしている女性は気をつけましょう。
負のオーラに包まれてしまっては、寄ってくる男性も寄って来なくなります。

5.自分からイベント(デート等)に誘わない


20代の頃と違って、チャンスをつかむには自分からデートなどのイベントに
誘う事を覚えなければいけません。物事はバランスでできています。
楽をすれば、後で苦労するし、努力すれば報われるのです。

6.妥協したくない

『妥協』という言葉は、自分が相手よりも上から目線で見ている場合に使います。
既に適齢期を過ぎた女性は婚活市場では上から目線なんて使えませんよね?

最後に

あなたはいくつ当てはまったでしょうか?
一つも当てはまらない人はきっと幸せな結婚されていることでしょう。

幸せの価値観はアナタしだいです。
大切な人生を二人でわかちあえるパートナーが見つかるといいですね。
【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

間違っている!?実は男性ウケの悪い髪型4選

モテ確実!「期待させつつナゾを残す」男の落とし方☆

男性が思わず惚れてしまう女性の7つの条件


posted by JRUP at 18:06| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。