2015年12月17日

男性が好きなキスの仕方8選

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

TSJ89_kiss20150208143117_TP_V-thumbnail2.jpg

何よりキスってお互いの愛を深めるために大切ですよね!

みなさん最近、キスでときめけていますか?

今日は不思議なパワーとなる、相手に伝わるキスの方法紹介します。


1.耳たぶ

耳たぶのキスが好きな人は性別に関係なく多いのではないでしょうか?
優しく甘噛みをすると彼氏もきっとグッとくるはずですよ。
唇へのキスに飽きてしまったら試してみましょう。

イチャイチャしている時にネコのようにジャレれて耳たぶにキスをしてみてください。
ムラムラスイッチをオンすることができますよ!
たまには攻めも大事です。

2.エスキモーキス

エスキモーキスってどんなキスなのでしょうか?

このキスは鼻と鼻をこすりあうキスの事です。
子どもっぽく見えてしまうのですが、男性は女性が甘えてると思い人気です。

3.バタフライキス

バタフライキスって知っていますか?
唇ではなくまつ毛を使って行うキスの事です。

やり方は、自分のまつ毛を相手のホッペや首にパタパタするだけです。
簡単にできるのでやってみてください。

※嫌がる人もいるので様子を見ながら行うようにしましょう。

4.唇を包み込むキス

唇を使ったキスは皆さん普段行っていると思いますが、ポイントがあります。

唇を自分から積極的にからませることで、セクシーに見せる事ができます。
焦るのではなくゆっくり優しく彼を誘ってみてください!

続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



5.スパイダーマンキス

映画スパイダーマンで出て来た、逆さまに行うキスのこと。

彼がソファーなどで寝ているのを見かけたら、頭の方から逆さまにキスをしてみてください。

いつもとは違うキスに彼もうっとり気分で燃えてくるはずです。

6.フレンチキス

フレンチキス=ディープキスのことです。

彼が舌をひっこめようとした時に優しく彼の舌を甘噛みしてみましょう。

相手に気持ちを伝えることもできて、エッチな感じも盛り上がりますよ♪

濃厚な交換が行われるので、お互いのエキスを吸ってパワーをもらってくださいね。

7.湿ったキス

女子には不評な湿ったキスですが、実は男性には人気があります。

気分を盛り上がること間違いなしです。

※やりすぎには注意が必要です。何事でもきちんと加減を考えて行うようにしましょう。

8.下あごにキス

首でもなく耳でもなく下あごにキスします。

彼の下あごから耳にかけて優しく何度も行うのがポイントです。

多くの男性がクラッとくるみたいですよ♪


彼が疲れている時には、自分がリードしてという日が合っても良いのではないでしょうか?
甘える感じでやってみてください。

大事なのは、試して相手が好むキスをする事です。
自分がリードしたい時には何でもできると思うので是非、やってみてくださいね!
【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓


脈ありかもしれない女子の見分け方

35歳までに結婚できない女性の共通点?

男性が「この子清純だな〜」と思う「朝のLINE」4選


posted by JRUP at 21:56| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。