2015年11月09日

最初のデートでどこまでOK?気になる境界線

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

CON_katawo15092721_TP_V-thumbnail2.jpg

前提

この対処法は、相手との関係によって変わってしまいます。女の子は、相手との距離で恋愛に対する行動が大きく変わってしまうこと覚えておきましょう。

男の子も女の子も恋愛において「ぶっちゃけ、人による」ということ…ありますよね?それをもとに、相手との距離感別に対処法を書いていきたいと思います。もし、男性の方が見てショックを受けてしまったらすみません。軽く受け流して読んでください。女性の方は参考にしていただければと思います。

男の子は自分に好印象で、自分がどう対応すれば良いかという「お前何様か!」という前提で話を進めます。


良い感じな雰囲気の場合

良い感じな雰囲気というのは、相手に対して自分も好印象の場合です。ひいては、「もしかしたら好きかも」レベルの場合です。

話していても楽しいし、自然と距離が近づいても違和感を感じない、これから恋に発展しそうな雰囲気です。初デートから、こんな良い雰囲気、素敵ですね。この場合は、手を繋がれても自分自身が違和感を持たないと思います。仲良く手を繋いでデートしてみてください。

手を繋いだ時にわざと「どうしたの?」と聞いてみて相手の気持ちを確かめてみると良いと思います。そこで、お互い恋に発展しそうな気持ちならキスも受け入れても良いのではないでしょうか?

どちらにしても、こんな良い雰囲気ならば自然と恋に発展する可能性が大きいので安心して良いと思います。



続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓




友達ノリの場合

話していても楽しいし、考えてることも似ているし、一緒にいると何だか安心する。2人でいても違和感がない。でもこれって、もしかして友達ノリじゃない?という場合です。友達的に大好きな場合です。

これは手を繋がれても「意外と手大きいねぇ〜あっあれみて」などと誤魔化して、手は繋がない方向でいきましょう。ここで無理して手を繋いだままにしておくと、OKサインと見なされてキスも迫られてしまうかもしれません。手を繋がない人とキスなんて出来ませんよね。少なくとも私は無理です(笑)。

ということで、「この人は友達止まりだ」と感じたら、何かしらのアクションはまだ諦めましょう。


微妙な雰囲気な場合

微妙な雰囲気…オブラートに包みました。「この人無理」な場合です。無理というのは、性格的にだったり、その人のクセや話し方などが、どうしても自分に合わないと感じた場合も含めます。

これは…手も繋げませんし、キスなんてもっての外。誘われても全力で拒んでください。明らかに「私は気がありませんよ」というオーラを全面に出して断りましょう。あんまりにも突っぱねる様な態度を取ってしまうと、男の子の勇気を傷つけてしまうかもしれないです。

なので、天然のフリをして「あなたの好意に全然気付いてませんよ」という雰囲気を醸し出しても良いです。


どの場合でもNGなこと

あえて、おうちに誘われてしまった時の対処法を場合別には書きませんでした。なぜなら、たとえ良い感じでも初デートでおうちには行ってはいけません

どんなに良い感じでもおうちに行ってしまうと、軽い女の子と思われガチです。初めてのデートでは、どんなに誘われてもおうちには行かないこと。後から「こんなはずじゃなかった」という事態を防ぐためにも、あんまりにも相手のペースに乗せられっぱなしという状況は回避しましょう。

だいたい、初デートで家に誘うような下心満々の男の子は要注意です。健全な交際をしたいのであれば、おうちに呼ばれるのは、ある程度仲良くなってからにしましょう。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

実は良くないイメージで逆効果な女性の仕草3選

女性の方必見!ちょっとの気遣いでバイト先でモテるコツ

ちょっとした隙を作るための3つ心がけ


posted by JRUP at 20:16| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。