2015年11月08日

ちょっとした隙を作るための3つの心がけ

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

BIS151026313517-thumb-815xauto-19805-thumbnail2.jpg

「隙のある女性はモテる」というのは今や結構噂になってきましたね。

しかし隙だらけだと、軽い女性だと思われてしまうこともあるかもしれません。
とはいえ、隙のない完璧な女性はやっぱり近寄りがたいものです。

そこで、この記事ではモテる方法として、
上手に隙を見せ色気を感じさせるために普段から気をつける点をご紹介します。

意識する3つのこと


1.ギャップがある

ギャップがある人はモテるともよく言われていますね。
実はこれも隙があるということに大きく関係があります。
派手な女性が実は家庭的だったり、真面目だと思っていたのに気さくであったりと、
意外性があることでよりいっそう親しみやすさが生まれます。
そしてそれが隙へとつながるのです。あなたのギャップがある部分はどこですか?
そこを上手にアピールするようにしてみましょう。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続き
↓↓↓↓↓↓↓



2.しっかりした部分ももつ

隙のある女性になろう、と意気込むとつい「隙」の部分に注力してしまいがちです。
ですが、あくまでもそれはしっかりした一面があってこそ成り立ちます。
完璧と思われがちでも、実際完璧な人など存在しません。
仕事や勉強など、何か一つ打ち込むものを作りましょう。
それはスキルアップにもなりますし、自身の成長にもなりますのでおすすめです。

3.ナチュラルメイク

綺麗な自分でいるために常にばっちりメイクをしている女性は、
同姓から見れば憧れの存在です。
しかし、もしかしたらそれが近寄りがたいと思わせている原因かもしれません。
濃いアイメイクは避け、肌になじみやすい色合いを使ってメイクをしてみましょう。
ナチュラルな印象を作るように意識すると、自分らしい一面も活きてきます。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

脈ありかもしれない女子の見分け方

男が女に言わない男心part1

男性からの脈ありサインを見抜く10のポイント


posted by JRUP at 22:04| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。