2015年11月29日

恋愛対象にしてはいけないオトコの特徴

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

OY151013410154_TP_V1-thumbnail2.jpg

はじめに

なんかいつもダメな恋愛をしている男性っています。

自分と彼が友達の関係のときは、第3者として客観的に見ることができるけど、いざ自分が当事者になるとなかなかいい男かそうでないかを見抜けられなくなってしまいません?

「恋は盲目」とはよくいったものです。

そこで今回は、彼にしてはいけない男性の特徴をご紹介したいと思います。

この言葉を言う男性には気をつけろ!

やはり、ダメ男の口癖って似るもんなんです。
では、どんな口癖をする男性が危険なのか。

なんとかなるだろう
まっいいか
何かいいことないかなあ

などを口癖にする男性は、危険です。
このような口癖の男性は、依存心が強くバイタリティのない男性が多いのです。いざという時にあなたを守ってくれないかもしれません。なるべく恋愛の対象にしない用に注意しましょう。

優しい男性は要注意!

いつも優しい男性
なにをしても怒らない男性
優しい言葉をいつも言ってくれる男性

あなたの彼は大丈夫ですか?

優しいことはとってもいいこと。しかし、ただ優しいだけの男性は危険です。というのも、軽く考えている人ほど感情がなく、すぐ優しい言葉を使う傾向にあります。

彼自身も様々なことから逃げたい!現実と向き合いたくない!という男性がこの傾向にあります。

優しい男性には要注意です。器が広くて優しい男性なのか否かをきちんと見極めるようにしましょう。

マメな男

マメな男性とはモテるといいますが、このマメな男性にも2パターンあります。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓





【スポンサードリンク】






続き
↓↓↓↓↓↓↓



その1:最初だけマメな男性

釣った魚にはエサをやらないタイプです。

基本的にひとつのことしか出来ない人の特徴です。他に楽しいことがあれば、今度はそっちばかり向いてあなたのことはほったらかしかもしれません。

その2:付き合ってからはほかの女性にマメになる男性

簡単に言えば、他の女性に手を出してしまう男性です。

前者とは真逆ですが、マメな男性はよく動き、いろんな所に繰り出すタイプのマメさです。いろんな所に出現するので出会いも多いはず。

前者と後者では真逆ですが。どのみちまめな男性は危険な男性が多いのでご注意を。

友達に会わせようとしない男性

自分の友達に会わせない男性や人がたくさん集まる所に一緒に行きたがらない男性は要注意です。

もしかしたらあなた以外に付き合っている人がいるかもしれません。


おわりに

いかがでしたか?あなたの彼は大丈夫でした?

ひとつでも当てはまったら危険かも…

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性からの脈ありサインを見抜く10のポイント

実は良くないイメージで逆効果な女性の仕草3選

女性の方必見!ちょっとの気遣いでバイト先でモテるコツ


posted by JRUP at 22:44| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。