2015年10月23日

ちょっとした男性のサインを読み解く方法

【スポンサードリンク】




↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

150415242064_TP_V1-thumbnail2.jpg

ちら見する

男性は気になる女性をよくちらちら見てしまいます。なので、よく目が合うって方は、その男性から好かれて何度もちら見されているかもしてませんよ。

また、明らかにじっと見るケースもあります。こちらが横を向いていたりして相手の方を見ることができない場合、向こうはこっちをじっと見ることができています。

なので、第三者となったときに、気になる相手が誰を見ているかについて注視すれば、相手の好みの女性がわかることができます。

好きな子の話題になると返事が曖昧になる

嫌いな女の子や興味の無い子の話になると、何も気にせず話をするのに対し、好きな子の話になると途端に返事が曖昧になる男性がいます。

それを利用して、友達に自分がどう思われているかを聞いてもらうことで、相手が自分のことをどう思っているかわかると思います。

しかし、一度恋愛対象から外れてしまっていた場合、再び恋愛対象になるのは非常に厳しいです。そのときは、趣味を合わすなど会話が弾むようなネタを用意して相手からの印象を変えることが重要となります。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓



【スポンサードリンク】





続き
↓↓↓↓↓↓↓



下ネタを言わない

普段は、男女構わず下ネタや適当な発言をしている人が、何も言わなくなった場合、こちらを気にしている可能性が高いです。

やはり、好きな子からは嫌われたくないと思う気持ちで、大胆な発言を控えてしまうため、どうしても無難な会話になりがちになってしまうことが多いです。

おわりに

男のサインは非常にわかりやすいものです。ただ、やはり恋愛に慣れている人とそうでない人は、サインが少し変わってきます。上記のサインは慣れていない人の方が当てはまると思います。

そのあたりも考慮して、男性のサインに気付いてみてはどうでしょうか。

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

モテ確実!「期待させつつナゾを残す」男の落とし方☆

狙われている!?カラダ目当てのオトコを見抜く20のポイント

男が女に言わない男心part1


posted by JRUP at 10:14| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。